大好き!みたらし団子

お待たせしました!


本当に…

お待たせしてしまいました!


ついに

【ふうき❤️みたらし団子】


出来上がりました


研究&開発?試行錯誤!

を重ねること約2年


岐阜・高山で食べられる

醤油だけの【みたらし団子】

が大好物のふうき店主


大好きになって

今年で40年!?


あつい…  あつい!!

思いで出来上がりました



国産の良質な
米粉をふんだんに使い

免疫力を高めるため
餅きびを団子の中に
混ぜ込み

健康に気遣いました

お醤油も
にがりの分量にこだわった
お塩を使ったものを用い

丁寧に
二度づけしております


表面はカリカリ 中はモチモチ
表面はカリカリ 中はモチモチ

手づくりのため

形はご愛嬌で。。。


 -○○○○―   ―○○○○-


よろしくお願いします


 -○○○○―     ―○○○○-


ふうきの食べ物は

体温を下げない外食を

目指しております


体温を下げてしまうと


抵抗力、免疫力を

落としてしまい

万病の元となります


そう言ったことに

気遣う【養生食】を学び


体に安心なお茶屋さんを

開いております


そして

みなさま方の健康を

いつも願っております

火の神様であられる南宮大社の御手洗(みたらい)
火の神様であられる南宮大社の御手洗(みたらい)