炭焼珈琲ならぬ炭焼…

肌寒くなってきましたね


炭火が恋しい季節になり

今日は黒七輪の湯を使い

コーヒーを淹れました


お水は浄水器を通した

ナチュラルウォーター


お水から、コトコト…

炭火で湯を沸かします


炭焼湯珈琲!!!

富貴のコーヒーは

深煎になりました


しっかりとしたコクと

香りが特徴です


もちろーん!

オーガニックです

(コロンビア産)


少し軽い方がお好きな方は

豆を粗めに挽いて

コーヒーをお入れできます

(上の画像↑です)


早速、炭火で沸かしたお湯で

点てたコーヒーをいただきました


お味は、ま、ま、ま…ろやかです

まぁるい味になりました!


炭で焚いた湯って

まるいのですね♪


とっても驚きました


肌寒い日には

炭を焚いています


よろしければ

ご注文くださいね


富貴ブレンドコーヒーは450円です♪


背景はケーキは

手づくりの和紅茶ケーキです

(別料金となります)


珈琲の豆も大切ですが

お水も大切かと

是非、寒い日に炭火湯珈琲

飲みにいらしてくださいね