出先でもお手軽にどうぞ…

*~*~*~*~*~*~*


今週日曜までお休みしています


ごめんなさい


*~*~*~*~*~*~*


今、お墓参りで本州を脱出しています


高齢の親戚宅に泊まるのも

忍びなく

連日、ホテルに滞在しており


手軽に頂けるコーヒーを

お店から持参してきました!

サッパリと

飲めるネパールコーヒーです


コーヒーのお味は地域が変わると

好みが変わるようで…


こちらのネパールコーヒーは

愛知県人が豆の育成から現地で

手がけたコーヒーです

こんな感じで淹れます

オーガニックなので安心!


慣れた味と手軽さにホッとします

これは親戚宅近くで入った

焙煎カフェ


すんご~い深煎りでした!


店員さんにお尋ねすると

どの豆もすべて深煎りです

…とのこと


そして大きなサイズの

厚切りパンがついて

なんと!

コーヒー代300円のみ


自家焙煎とはいえ

お安い\(◎o◎)/


隠れたお店にでしたが

凄い人でしたよ


みなさん、楽しそう~


~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~


名古屋市内で古くから焙煎を

手掛けている方から


地域で好みがかなり変わる!

と聴いておりましたが、、、


な、る、ほ、ど  

納得した出来事でした