スパイスカレーはじめます

富貴のお昼のお食事メニューに

オリジナルスパイスカレーが

明日23日(火)に登場します


今後も不定期に登場しますので

お楽しみにしてください❗️ね



幼い頃より日本のカレーが苦手な

(食べるとなぜか体調が悪くなる)

店主が


マレーシア在住中に

インド人の方々から

直接教えていただいた

本場のレシピでつくると


なぜか体調も悪くならなく

むしろ力が出て絶好調なのです\(^^)/

あら~、フシギ



良質な油とスパイスを丁寧に炒めて

つくったカレーです

(小麦粉やバターなどは入りません)



具材はベジタリアン用です

気になる辛さは、かなり控えました


インドの友人いわく、

これはインドのbaby程度、離乳食ぐらいとか

限定5数程度ですので、お早めにどうぞ


手づくりスパイスカレーのお値段は

お試し価格1000円(税別)です

《アイスティー・フルーツつき》



※  ターメリックなどの

    スパイスアレルギーのある方は

    お召し上がりいただけません

    ごめんなさい  m(__)m


~・~・~・~・~・~・~・~・~


マレーシアとは


インド人、中国人、マレーシア人

3民族で構成されています


そのほか、

首相マハティール(93歳)氏の方策で


近隣アジアの国々の人も幸せであることが

マレーシアにとっても幸である❗️と、され


他国からマレーシアに働きに来ることを

受け入れ(ネパール・バングラデシュ他)

特に首都クアラルンプールでは多民族


そのため、各国の本場の飲食店が多く存在し

マレーシアの労働者たちの胃袋を支えている


マレーシアは

本物のおいしい食事が多い国ともいえます

そして思いやりにみちた国でもあります


伝統的なマレーシアの家
伝統的なマレーシアの家
ピアスはじめネックレスなどもあります
ピアスはじめネックレスなどもあります

===============


マレーシア在住の日本人画家さんが

作成したオリジナルアクセサリー


汗にも強く、夏に向いています


===============

スパイスと野菜だけで

つくりました


お茶はトルコチャイティを

アイスにしてお付けします


手づくり漬物を含めて

野菜類すべてオーガニックです