令和5年12月末〜令和6年1月

今年も無事に年末を

迎えることができました


本年もご愛顧いただき

ありがとうございました


来年も変わらずよろしく

お願い申し上げます

現在、室内の家具・調度品

などの模様変えをしています


大きく変わったところは

真ん中の玄関を

入ってすぐのお部屋


新たに客席をつくりました

栃の木のテーブル席です


画像にあるように

こんな雰囲気の中、

神戸から来た

おいしい炭火焙煎珈琲が

いただけます

年末年始の予定もおしらせします


27日(水)まで通常営業で

28日(木)から新年5日(金)

お休みをいたします


新年は6日(土)10時より通常営業

午前11時〜 雅楽の笙、

新年の調べを鑑賞いただけます

(料金はかかりません)


お一人様1ドリンクの注文を

お願いいたします

1階西側のお部屋は

素敵な屏風画が入り

電気の明るさも変えました

屏風絵を見ながら

お茶を召し上がって下さいね


こちらのお部屋では

新年1月20日頃より

女性の和装道行コートなど

展示販売をします


こちらの売上は昨年の〈吊り雛〉に

続きマレーシアへ全額寄附させて

いただきます


昨年の吊り雛はバザーにて出品し

恵まれない方々への寄附となりました

詳細は【外務省】ページをご覧下さい

✴岸田裕子夫人動静 マレーシア

 令和5年11月5日 No.3

こちらの掘りごたつ席も

テーブル板を変更いたしました


東口玄関先に街頭を設置しました

最近は日暮れも早いので

足元を照らすのに役立つと思います

最後のおしらせは…

中国茶会です


新年と移転2年を記念し

中国茶を行います

初めての方にも安心して

楽しんでいただける

ティーパーティを企画中です


どうぞ楽しみにお待ち下さい

詳細は決まり次第おしらせします