お久しぶりです

夏から秋に

すっかり様変わりしてしまいましたね


お茶の花が(画像)

きれいな季節になりました


皆さま、お元気ですか?


富貴も真夏に店を閉じ

現在、新しいお店の準備を

着々とすすめているところです

新店舗の場所は

同じく一宮市内です


最寄り駅は玉野駅で

以前より

のどかな場所になります

また、皆さまにご報告しますね


今日は、とてもすてきな

茶の木をみかけたので

久々にブログを更新してみました


寒くなります!

どうぞご自愛くださりますよう


では、また、、、


茶の木撮影地:土岐市駄知町


《今週末の土日》

駄知どんぶり祭りが開催されます

各窯元さんにてお安くお品が買えます

当店はいつも藤山窯さんで

器をお願いしています

よろしければ是非訪れてくださいね


ひっそりと告知でした!