お昼の中国粥セット

現在の冬野菜中心の中国粥セット
現在の冬野菜中心の中国粥セット

ご好評いただいております

ふうきでのお食事メニュー

中国粥セット



体調にあわせ選べる中国茶がつき

お食事の内容もバランスが

摂れるよう工夫して参りました


また

1年前には品数を増やし

お陰様で人気商品として

当店の看板となっています

我が家で採れた夏野菜の夏バージョン
我が家で採れた夏野菜の夏バージョン
この度、やむを得ず
お茶の内容を変更することに
なりました

コロナウィルスで人の移動や
空輸が止まり
お食事用の中国茶の在庫が
少なくなってきました

誠に恐縮ではありますが
代わりのお茶をご用意させて
いただきます

日本のお茶で、
食養生とかマクロビオティック
など、体に気づかうお茶として

新しいお茶は
三年番茶と加賀棒茶(ほうじ茶)
二種類の中からお選びください
やっぱり中国茶が飲みたい!
と、思われる方もご安心下さい

在庫は少しになりましたが
ご希望に添えるよう
追加料金にてお付けいたします

茶葉の品質を下げることなく
皆さまに安心して
お召し上がりいただきたくて
このような形になりました

誠に心苦しいのですが
コロナウィルスが落ち着くまで…
と、ご理解いただければ幸いです