令和3年立春スタート

まだまだ寒い毎日ですが

立春になりましたね!


開業から3年目!

つ、つ、ついに…


【モーニングができました】

と、いうお知らせです


今までも朝のご注文には

『中国粥のお裾分け』を

お付けしておりましたが、


体に負担の少ないパンが

ようやく見つかり、


この度

皆様にご提供できることに

なりました!


もちろん

従来とおり中国粥もご用意

ありますのでご安心下さいね

今日は立春


紅白の椿のカップに

珈琲を淹れました


春はもうすぐです!

今朝、庭先でふきのとうを

みつけました

フキの葉っぱの脇で
小さく顔を出していました
お、おいしそう!
そして抜群によい香り

レモンの木の下にひよっこり

ふきのとうが

顔をだしていたのです

(レモンも美味しくなっています)


そして、その近くには

ミツバも自生しています

この自生ミツバたち
市販のものより味が濃いです

大地のパワーを
しっかりいただいております

そぅそぅ… 

モーニングのお話


開店10時~正午まで

お飲み物を注文の方に

お付けいたします


・中国粥

・中国パン  


いずれかお選びいただけます


中国パンも珈琲も

注文をいただいてから

お作りいたしますので


お時間に余裕を持って

お待ちいただけると有難いです


中国パンはミニサイズの

蒸しパンとなり

中身の具材は画像のように

日替わりとなります


なぜなら…

自家製野菜を使うため

時期によって内容が変わるのです


味も変わります


本日はココナッツミルクが

入ったアジアンテイストです


では、よい立春を❤️

店主は寒くて

黒七輪にあたって暖をとっています

冷えが止まらないので

全身温め効果の高い

シナモンティーをいただきます


お、お、おいしい~です

是非、暖まりにいらしてくださいね