今日で2周年.・゚*゚・゚*゚

今日、12/6で茶寮富貴は

開店2周年を迎えました!


いつも支えてくださった

みなさま、お客さま、

ありがとうございました


お陰さまで、この日を

迎えることができました


たくさんのお祝いを頂戴し

胸が熱くなりました!


こんな未熟な店主や富貴を

愛してくださったり

気にかけてくださったり


どれだけ感謝しても

しきれません

ありがとうございます

今朝は不思議な7色の光を

見ました


朝日の横に垂直に光がさして

いました


画面では少し見ずらいですが

富貴の東隣にある

愛知県立聾学校の校舎に

向かって撮影しました


煙突の右側の光が朝日

左側の垂直の光が7色に…

珍しい光に出会えました


いつも素敵な器を提供

くださる土岐市駄知町にある

藤山窯(とうざんがま)さまの

ホームページに茶寮富貴の店を

ご紹介くださりました


藤山窯さんHP

SHOP  → DRINK&EAT



(上記画像)使用例

・ターメリックライスの皿

・パニプリパパドの皿

・スプーン置き場の皿

・小さな花器

蔵出し市の藤山窯(2019年5月)
蔵出し市の藤山窯(2019年5月)

ホームページでは

画像つきで

たくさん富貴の紹介くださり

嬉しかったです


是非、みてくださいねっ!