ボランティア募集!

中部盲導犬協会に微力ながら

この度、寄付をしました


実は、2月に開催した

【中国茶ティーパーティ】に

ご参加いただいた方の売上を

全額、盲導犬の育成支援に

協力させていただきました


改めまして、

ティーパーティに参加

下さいました皆さまに

お礼、報告を申し上げます


ありがとうございます


当初、

「鎮守の森プロジェクト」に

寄付予定でしたが

(昨年、寄付した先でした)


コロナで盲導犬育成の

資金が不足していることを

知り、急遽変更したことを

お許しくださいませ


送られてきたお手紙に

ドキューン!でした


ポストカードのワンちゃんの

お目々に、引き込まれました



。.*・*:° * °:*・*.。


同封のお手紙を拝読すると

書き損じハガキや

未使用切手も募集している

とのこと!!!


これなら継続して

応援できるかも…


それで、皆さまにも広く

お声かけしようと思い

こちらに掲載いたしました


皆さまの小さな気持ちが
大きな輪となって
支援先に届くといいなぁ
と、思っています

ご協力、ご支援くだされる方
おみえでしたら

お手間をおかけしますが
店頭までご持参いただければ
幸いです

若しくは、直接
中部盲導犬協会までご送付
くださっても結構です

どうぞよろしくお願いします

参考URL
http://www.chubu-moudouken.jp/?dayori=%e4%bb%94%e7%8a%ac%e3%81%8c%e7%94%a3%e3%81%be%e3%82%8c%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bd%9e