あんずSALEいたします

こんにちは

今日は雨のせいか

気温が低く寒いですね


小上がりでは

炭をくべて風炉を焚き

部屋を温めています


しゅんしゅん…と、いう

音が店主は大好きです


ところで先日、思いがけず

あんず(アプリコット)が

たくさん手元にきました!



そのまま食べたり

ヨーグルトに入れたり

お手軽に食べられます


パッケージもかわいいので

ちょっとした贈り物にも…

どうぞ~


私はトルコのチャイで

紅茶煮をつくりました

あとグリーンレーズンや

ナッツ類とあわせて

パウンドケーキを焼きました


甘味料はラカンカを使ったので

味も濃く!色目も濃く!


カラダにも、とってもやさしい

フルーツパウンドケーキでした


もちろん

おいしかったですよ~


また焼きますね

食べにいらしてくださいませ


その際には是非とも

あんずもあわせて

お買い求めください、ね


あんずの紅茶煮です
中国茶につきますよ~