一周年特別企画(3)

一周年特別企画3日目は

ボードゲームでした


これがとにかく凄かったです!

とても盛り上がったのです♪

郡上八幡からファシリテーターの

チョモランマ山下氏がお越しくださり


とんとん!と調子よく

会を運んでくださり


午前と午後で総勢13名の

方々が大騒ぎでした


本当に良い雰囲気をチョモ山氏が

つくってくださり温かい会でした

年齢も性別も、
職業も様々ですが

集まってくださった方の
心はひとつでしたよ

80歳の誕生日に参加した方も

いらっしゃりました



涙を流して笑い転げるシーンもあり
こちらまで笑い泣きをいただきました!

参加くださった皆様
チョモランマ山下様
ありがとうございます