一周年特別企画報告(1)

富貴開店一周年記念企画

ご参加くださった方々


また日々、富貴にいらして

くださる方々


いつもご愛顧くださりまして

誠にありがとうございます!


お陰様でこの度、無事に

1年を迎えることができました


心よりお礼申し上げます

初日は、ほんわか似顔絵会で

青山ぱふこ先生も、休む暇なく

次々と絵を描かれておりました


ぱふこ先生からは

『集中して描けました!』

と、感想をいただけました


お客様からも


「似ている~」「うれしい!」の

お声を頂戴することができ

私もとても嬉しくなりました

ぱふこ先生ありがとうございました
これからの益々のご活躍を心より
応援いたしております