明日から始まります

店の準備も整いました

明日から開店一周年記念

始まります


狭い店内ですが

ほっこり…とくつろいで

おたのしみいただければ

幸いです


そして3日間

粗品をお配りします



上の画像は

担担麺のカップ麺


肉、魚、卵、化学調味料など

一切使っていない

ビーガンカップ麺です



とっても美味しいのです!

私は大好きですよ


そして来週より当店でも

販売予定にしております

こちらの画像は

以前ブログでご紹介した


プレミアム紅茶です!


どれぐらいプレミアムかと言うと


蜂が天然の花の香りに誘われて

袋の中に飛び込んできてしまった!

というスペシャルなお茶です


ティーブレンダーの内田智子氏と

アーティストの高橋理子氏との

コラボレーションの

マグカップサイズのティーバック


お味は、今回、

ローズ、ミント、シナモンの3種を

用意いたしました


************


粗品は

ビーガンカップ麺、もしくは

プレミアム紅茶のどれか1種類を

お渡しいたします


飲食されたお客様

お一人様一品選んでいただけます


*************



高橋理子氏は

2009年ミス・ユニバース日本代表の

方の着物をデザインされ

世界大会で優勝された

経歴をお持ちの方です


ホンモノにこだわり今回は

お茶をつくられました!

とても優しくて素敵なお方です


そのプレミアム紅茶「ラダーズ」を

当店でもお取り扱い予定です


私が初めてラダーズのダージリンを

飲んだ時、ビビビーーーッ!

とても衝撃的でした


今まで飲んでいたダージリン?!

いや、今までの紅茶って。。。

えっ!茶葉って、、、

と、考え込んでしまうほどでした


私好みということもあり

すっかり惚れ込みました


よろしければプレミアム紅茶を

味わってくださいね