中国茶教室開催しました

11/22の午後

マレーシアからいらした

中国茶屋さんをお招きし

教室を開催いたしました

メイキング動画見ながら

中国茶の種類の説明を

1時間ほど受けました


その後、


・お茶の淹れ方

・道具の使い方

・器などの素材の違い

・効能について


などを中心に話が進み


また教室の合間、合間にも


普段から気になっていた

細かいことなど質問をして

丁寧に答えていただけました


更に、より美味しく中国茶が

いただけるアドバイスなどもあり


あっ!という間の充実した

楽しい時間でした



ご参加くださった皆様

わざわざお越しくださりまして

ありがとうございました!