お腹にとても効きました!

富貴の中国茶セットに

毎回登場する

千切りサラダのお話です


中国茶屋さんとの同行が

1週間以上続き

(我家に滞在中でした)

飲食が不規則で、、、


外食では意識的に野菜を

採っていましたが

お腹がスッキリせず

身体も重たいような


昨日、普段生活にもどり

自家製オーガニック野菜

数種類の千切りサラダを

いつものように食べたところ


なーんとお腹の調子がバツグン!



あらあらフシギ!


たっぷりというよりは

小皿に乗る程度の量ですが

腸の中を掃除してくれている!

と、言う感じです


乾燥いちじくも、

腸の動きをよくするのですが

甘さが気になり控えたりします


その点、サラダ軍団は

素晴らしい力を持っていますね


キャベツ、ニンジン、水菜、レタス

大根、ヤーコン、

全部、自家製野菜たちです


仕上げは調味料類を厳選して

作ったタマネギドレッシングを

かけて食べます


オーガニック野菜は

パワーが違うと言われますが

本当にその通りだなぁ、

と感じた出来事でした。


忘年会、クリスマス、

年末年始と飲食が乱れてしまう

時期を迎えますね


是非、茶寮富貴の

お野菜たちを食べにいらして

下さいませ