本日は夏至でしたが、、、

今日、2019年6月22日は夏至でした
今日、2019年6月22日は夏至でした

季節のかわり目である本日の夏至


昼間が長~い日ですね


そんな夏至の前日に、


チョモランマ山下さんをお迎えして


富貴で【ボードゲーム会】をしました



【ボードゲーム×中国茶】という


組み合わせの会でしたが、


これが、めちゃめちゃ合いました


参加者の皆さまにも好評でした!

ボードゲームも楽しくて


合間に、ちびちび…と、


初下ろしの白茶をいただきました


今回、見逃した皆さま!!


次、チャンスがあります


7月5日、2週間後の金曜日です


ぜひ、一緒に楽しみましょう~


そして、ちびちび…と、


中国茶をのみませんか?


最後はこんな風になりました!楽しかったぁ
最後はこんな風になりました!楽しかったぁ

今回、オリジナルの中国茶の茶器を


用意して、中国茶の楽しみ方も


合間に、ちょこちょこ…と、しました


あれこれあって、あっという間の


楽しい午後でしたよ