6/21 脳トレ『ボートゲーム』

ブーム到来!チョモランマ山下さんとボートゲーム
ブーム到来!チョモランマ山下さんとボートゲーム



6月21日(金)午後1時半


~ボートゲーム×中国茶で遊ぼう~


行います


ふるってご参加ください


***************


ボートゲームとは、、、


ひとことで言えば

「電源」が、ないゲーム


そして

「世代」を越えて遊べるゲーム


***************


例えば、トランプもオセロも、

人生ゲームなどもボートゲームです


今回はチョモランマ山下さんの

海外のゲームをお借りして行います


少人数でも、初対面同士でも、

年齢気にせず、つながるのが

ボートゲーム


時には頭をひねったり、

「あー!」と驚いたり、笑ったり


そんな心地よい空間で、中国茶を

ちびちび飲みながらゲームをします


リフレッシュしたり、談笑したり

中国茶のデトックス効果も最高潮に!


「まとめ&司会」をしてくださる

チョモランマ山下さんのリードのもと

日々の悩み、困りごと、世代を忘れて


チョモランマ山下さんの持参され

ボートゲームを楽しんじゃいましょう


彼の優しさと穏やな人柄が

よい合いの手となること間違いなし!


山下さんは、福祉・学童施設などのほか

先日は、古民家マルシェでも開催し

終日、大盛況だったとのこと


ボートゲームは一度体験すると

ハマる確率が高く

イベント後、全国各地でサークルが

出来、彼の再来を待ちわびているよう


皆さまも、見ているだけでは、

知ってるだけではもったいない!


ぜひ是非、ご参加くださいねー


遅刻オッケー!

早引きオッケー!です


お電話一本くださると

有難いです


電話番号     070 - 2213 - 8123



6月21日  午後1時半~
6月21日 午後1時半~
6月都合のつかない方は7月5日どうぞ!
6月都合のつかない方は7月5日どうぞ!