扇風機まわしました!

天井ファン、スイッチオン!
天井ファン、スイッチオン!

こんにちは。急に初夏の陽気が

続くようになりましたね。


お布団を変えたり、

暖房器具を掃除したり、と

そんな気温になってきましたね。


富貴ではオープン前、天井に

大型ファンを取り付けました


客席天井には大型換気扇を

2台、取り付けてあります


風炉では炭で火を炊いているので

換気にはとても気を配っています


~・~~・~~・~~・~~・~


更に、皆さまには綺麗な空気を

と、角に空気清浄機を置いています


このクラズマプラスターさん、

色んな面でとても優秀です!

これからの時期、冷房をつけ、
天井ファンもつけると、
部屋中をまんべんなく冷やし、
どの席からも気温差が
ないようにと、設置しました

これは、私がマレーシアに
住んでいた時に知りました

赤道に近い南国マレーシアでは
天井ファンが、よく活躍します

今日のような暑さには、
天井ファンを回すだけで
随分と涼しくなります

現在、室内に展示してある
バティック(ろうけつ染め)
バティック(ろうけつ染め)
昔ながらの家(水彩画)
昔ながらの家(水彩画)
マレーシアの作品になります

他にもマレーシア在住の
日本人美術家による
かわいいピアス、バレッタ、
汗に強いネックレスも販売しています

これは日を改めて
ご紹介いたしますね

☆☆☆∴☆☆☆∴☆☆☆∴☆☆☆

当店はハラル対応の食事となっています
(認証はまだ得ておりません。ご了承下さい)