たまねぎドレッシング作りました

材料紹介!安心材料で作っています
材料紹介!安心材料で作っています

いつもお店でお出ししている

ドレッシングをご紹介します


主役のタマネギは毎回、自家農園製

今回から収穫したての新タマネギに!


タマネギは、スライスして

数時間天日干しにしています

甘味と旨みがふえるからです

天然育ちのタマネギは栄養がたっぷり
天然育ちのタマネギは栄養がたっぷり
仕上げに生はちみつもたっぷり加えましたよ
仕上げに生はちみつもたっぷり加えましたよ
暫くなじませて、完成です~
暫くなじませて、完成です~

中国茶セットにサラダがある時は、

この『タマネギドレッシング』を

使っています。


基本のドレッシングは

何年か前にNHK「ためしてガッテン!」

で、紹介されたタマネギドレッシング

レシピを引用しております


あとは、色々と調味料を自分で選び

混ぜています


もちろんドレッシングだけではなく

タマネギ自体も食べれますから

栄養満点ですね。


ちなみに、このタマネギドレッシングは

血液をサラサラにする効果があります。