ご寄付ありがとうございました

募金箱と案内看板
募金箱と案内看板

店内で開催しておりました

『不用品のお持ち帰りとご寄付』

企画に多数賛同、

また、ご寄付を賜りまして

誠にありがとうございました。


本日で終了し店内の告知通り、

【鎮守の森プロジェクト】

に送金をいたします。



◎阪神淡路大震災で類焼を免れる力となった木々たち

◎東北大震災の津波で神社を守った鎮守の森の木々


地球を護る力となっている木々たちに

深く深く感謝をするばかりです。


〈寄付先のサイト〉

【鎮守の森プロジェクト】

https://morinoproject.com/about



奇しくも本日より地球規模のイベント

『アースデー』

が、あちらこちらで開催されます。


地球に、やさしい皆さま方に

厚く御礼と報告をいたします。

『ありがとうございました』


さて、続いて森や木々の応援

第2弾です❤️


次回、

5月29日(水)午後1時より


荒れ地だったネパールの山岳地帯を

森に変え(アグロフォレストリー)、

現地の人の生活水準を上げたと言う

バックパッカーの日本人をお迎えして

【トーク&コーヒー教室】を行います


近日中に、このブログにて

ポスター掲載もいたします。


お申し込みは、店頭もしくは

お電話でおまちしております


番号が3月より変更となりました

(画像下に記載があります)

アグロフォレストリー オーガニック栽培によるコーヒーの森
アグロフォレストリー オーガニック栽培によるコーヒーの森